RO日記                                                   


5/30

ウハ、ちょっとBS飽きたwwwwwwっうぇ


5/28

これは昨晩の事ですが眠かったので今日の日記にUP
知り合いの廃なあぐりさんの転職風景です




落ちすぎww・・・・・・と言いたい所だけど彼女にしては結構落ちなかったなぁとおもったりもする・・・
そしてー


めでたく・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
あぐりおめーー(隣の試験官が変ぽいのは気のせいです)



そしてそして本日めでたくBSに転職しました(joblv42)

そんだけです(ぁ
ARイイッスネー

臨時とかも参加させていただきましたよハイ、Lvこんな感じ


PvとかいったけどSSとり忘れたんでその辺はまた今度wボロボロニサレタヨ
ネタがないのでこの辺でおいとまいたいます。デハマター


5/27

中間テスト残り1日ですこんばんわ
今日は珍獣を発見したので紹介したいと思います
こいつを見かけたら絡まれる前に逃げまshow(ぁ
まぁ普通に知り合い・・・てかリア友のひぐま君です(晒しちゃえ
彼は普段のテンションが異様に高いので見かけたら「よぉ、ひぐちゃん!元気してる?」とか声かければ反応してくれます


('A`)。o0(まぁ・・・彼なら平気だろう・・・)

今回日記つけはじめた理由にキャラ消すぎじゃヴォケェと某スクミズさんから言われたので
メモっとけば後で見てちょっと続ける気になったりするかなーと試験的に始めた物です

まぁそういう訳でmyキャラのほうですが、地道にですが順調に育ってます。
え?テスト中なのに何で育つのかって?えぇ、勉強なんてしてませんよ?
赤点上等じゃああああ

本日はリアル後輩とおもちゃへ行きました。
経験吸えてウマー(゚Д゚)でした
今日のところはこの辺で勉強でもするので日記END


('A`)。o0(嘘がばれるのも時間の問題か・・・)


5/26

これを書いてる時点で中間テスト真っ最中・・・無問題(゚Д゚)b

一応日記を書いている訳ですが・・・UPするのはいつになることやら
まだなんも決まってない段階で適当に日記だけ書いてるとか言えない('A`)


さてさて、肝心のROのほうですがね、毎日のようにオークさん達に会いに行ってるんですがね、なかなかLv上がらんのですたい
レアも出ないし・・・興味本意メマーで破産寸前の毎日を過ごしております(ぁ

まぁ今Lvこんな感じ

この分じゃBSまでまだ少しかかる予感・・・(゚Д゚)y-~~
あーもうだるっ・・寝ます(ぉぃ


〜おまけ〜
人間売買はだめです(ていうか安いなぉぃ('A`)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット